Myパソコンぱわーあっぷ。そして贈り物


竹ラックや繩製品など独自のアイテムを展開するNetuiKigyoの
misaoちゃんから またまた頂き物です~(ありがとう)
新製品なのだと思います。
ちょうど日本のメイドさーんっぽい衣装でバストハングなデザイン
よく日本のトレンドを研究してらっしゃいます。
(そーんな格好で歩いてるのは秋葉原だけだからねっ)

ま、なーんも仕掛けがない服だったりします。
CuffやCollar部分になんかスクリプトが入ってるかなぁと勘ぐったけど
ほんとに入ってない様子^^
でも、フツーじゃない服であることは否めません。
長袖/半袖の組み合わせに加えて
バスト部分のオープンの物もしっかり入ってます~
一応はセット物っぽいけど靴と下着は別途要する必要がありそう。
スカートの作りが割と良く、かなり自然に揺れます。
歩くとおしりが出てしまいますが・・・^^
こーいうのがお好きな方、是非メイドさんプレイにでも
購入してあげてくださいねっ

スキンとシェイプを変えようと思ってるけど
こうやってフルスケールで見直すと結構愛着も感じますね
でも、やはり解像度が低い感じが否めません。
どーしよう。INSOLENCEの新作スキンが気になる~
(ちなみに現状のコレはINSOLENCEの昔のスキンです)

先月からPC本体をぼちぼちやってましたが、ようやく落ち着いたかな。
PC入れ替えでCPUとかもすっかり変わっちゃってますが
数千円の差だったから、ついついGF9600GTを選択してしまいました。
SLぐらい最大の設定でも涼しい顔して動いています。
(グラフィックカードは、かなーりアチチチになってます)

2008/06/18

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ