Real Restraintのアップデート


Real Restraint製品のアップデートをしてきました。
ここのはアップデートがあると、ほぼ全部の製品がアップデート対象になるので
入れ替え作業だけでも大変です。
(もっともそんなに買い込んでるのが原因だけど)
そして更新するたびに、新品状態になってしまうので過去の記録とか全部白紙に・・・。
そう、前回テストしたときのタイムは消えちゃいました。
ま、それはフツーにプレイしてれば記録が付く付くものだからいいのですが
アイテムが新品になることで、まーたサイズとか位置調整をしないといけないのが難点
何度かやってるから少しは慣れてきたけど
今日はとりあえず、アップデートだけしました。
後日サイズとか色とか微妙に変えないと・・・。
でも使うこともないし いいか^^
アップデートでスクリプト部分だけ入れ替えてくれるのが一番助かりますね
(Dari'sさんの製品とか更新が楽です)

2008/06/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ