あれこれ

あれこれ書きたいことがあるんだけど、
どうも話が、まとめられないな~~

Xcite!とかの話も面白いと思うんだけどな~~
Xcite!の機能って、ちょっと触ってみるとほんとよくできてるよね。
ただ英語で状況説明が出て、外人さんのあのときの声が聞こえる
だけと思うと、つまんないんだけど。

「好み(痛いのがすきとか、冷たいのがすきとか、痛いのは感じる
けど、イクことはできないとか)」っていった設定や
「イクまでの時間」調整、「対応家具、おもちゃ類」の多さなんか
もっと英語が得意ならな~~

ぜんぜんとりとめないね~~

2008/06/24

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ