SLEXでは売ってないもの


気分転換にshapeでも変えてみようかと・・・。
以前から気になっていたBodyDoublesの製品でちょっと変わった物があったから
なんとなく買ってしまいました。
コンプリートアバターでは無いものの、やはり版権物や肖像権物だからか
SLEXなどには並べてない物のひとつのようです。
手持ちのスキンと合えばいいかなぁと期待半分でしたが
やっぱり指定のスキンでないと画像のような雰囲気は出ない様子で
早速とインベントリーの肥やしに^^
いつか指定スキンも買ってこなくては・・・。
でもまぁアバターコスプレを楽しめるだけでなく
そのキャラでエッチなことも出来てしまうSLの世界。
ほんといいですね。
RLでの著名人を模したキャラでロールプレイなんてのが
楽しめるのはSLならではじゃないかなぁ。
あ、いくら好きでも人外なAVはよくても
エイジプレイは禁止ですよっ。

BodyDoublesは以前にも一度紹介しましたが
RLのキャラを再現した物がメインです。
似てる似てないはあるかもしれませんが
RLと同様に個性が良く出ているので
見ているだけでも楽しいです。
旧モデルだと値引いて売られている物もあるので
掘り出し物があるかも知れませんね。
女性AVだけでなく男性AVのものも沢山ありましたよ。



上の2つは店内のキャンプ椅子で貰った物です。
製品との違いはno-modになっていることですが
とりあえず試しに入手してみたい人は1時間ほど座ってれば
貰えますよー。もちろん男性AVのもありました。

2008/06/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ