ブログって(その2)

ブログに参加してから、SLで「読んでるよ」とか声かけられたり、
IMがきたりで、結構楽しいもんだね。

ブログなんて書く時間がないと思ってたけど、意外と何とかなる
もんだし。

昨日もSLのおうちに引きこもって、作業してたら、IMがきて
自宅を案内しちゃった。

マユミちゃんに言わせると、自宅にやたら人呼ぶなんて、
「信じられない」って言われちゃうんだけど。
「あそこははるきさんと奴隷さんのうちでしょ!!」とかね~~
でもつい案内しちゃうんだよな~~
なんか面白いスクリプトとか思いついて、おうちに組み込むと
つい実験したり、人に見せたりしたくなっちゃうし~
う~~ん、引きこもりぎみだな~~

あたしも、もうすぐ、1歳なんだけど、なんか最近はどうも横着に
なっちゃってさ。
あんま出かけないし、お友達を増やそうともしなくなっちゃった
からなぁ~~

まあそういう意味でも、ブログ、いい刺激です~~

でも、お役に立つ記事も書かないとなぁ。
気が向いたらだけど。

2008/07/02

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ