空き物件が出たけど・・・

以前、借りようかと思ってたらいつの間にか満員になってしまった
Diamond Dustに空き物件がでてました。
フツーの借家と違うところはBDSMなSIMだから戸外でも平気そうなところ。
問題点としてはオーナーがドイツ人っぽくて
売り文句も当然ドイツ語ってところです。
借りようかな・・・どうしよう。
ま、今借りても独り暮らしになるから
一緒にプレイする人を探すのが先ですね^^

それっぽいデザインのハイヒール。
これはSlave用デザインで
ベルトの留め具とバックリングが付いています。
Mistress用のは似てるけどバックリングの代わりに
リングスパイクが付いてました。
どちらもFreebiesで貰えます。
これの売り物はテクスチャ入れ替えなど多機能らしい。
デザインだけは、見た感じ売り物と全く一緒みたい。
ヒールだけじゃなくブーツやパレットシューズもありました。
ありがちなデザインかも知れないけど
それ系のショップ製ということでLockmeisterなどにも
対応してますよ。

同ショップに展示してあった高下駄風な履き物型拷問具?
指先を留めるリングが付いていたり
足裏に鋲が付き立っていたり、なんだか凄いです。
高下駄って海外の人の目にはフェティッシュなアイテムに映るのでしょうか。

2008/07/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ