プロファイル画像の取り込み


近寄ったらオブジェクトに自分のプロファイル画像が
表示される仕組み。
以前にも何処かで見たような気がする。
どーやって取得するのかな。
センサーなどでAVキー検出まではいいとして、
キー指定でプロファイルが取得出来る関数でもあるのかな。


何気なくMAPを開いたときに
やばそーな名称のロリSIM発見(笑)
たぶん違うだろうと思いつつ、行ってみました。

やっぱりフツーのSIMのようで、汽車が走るアミューズメントみたいな感じ。
日本の人が作ってるのかな。やたらと日本語の案内板ばかりでした。


せっかく着替えて準備はしてたけど
各地をウロウロした後に昼食とってたら間に合わずでコンテスト終わってました^^
TOPの人でも13voteしかないから参加者が少なかったのかな
早々と終わった様子です。残念~

2008/07/12

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ