お別れ

またまた雑記を・・
SLを永くやってるといろんなことがあるよね。
なかでもお別れは辛い。
お友達でもそうだけど、特に家族と思ってきた奴隷ちゃんたち
とはね・・・

もう3ヶ月もインしてない奴隷ちゃん。
ステイタスを隠してる奴隷ちゃん。
そして、正面を切ってお別れを切り出してきた奴隷ちゃん。

なかでも今回は堪えたなぁ・・・
まあ、あたしだけの話じゃなくて、切り出してくるほうも辛い
だろうし、あるいは辛かったんだろうし。
その気持ちを思うと、幸せになってくれるならと・・・

あたしはSLではさ、基本的には去るものは追わず、
くるものは拒まず、奴隷ちゃん辞めたらお友達になろうねって
ことで、通してきたんだけど。

今回はフレンドも切るって。
未練残っちゃうからって。
家族のように過ごしてきた相手とさ。
まあ、今回は予感はしてたんだ、今度はこの子だろうなって・・
でも、ここまで徹底されるとさ。

あ~~あ、今まで一番辛かったのはマユミちゃんとの最初の
お別れだと思ってたのにな~~
マユミちゃんとは何度も似たようなことがあったけど、いまでも
いいお友達だし、ちょっとお別れをなめてたのかなぁ。

あたしさ、SLでは言葉はとっても大事だと思ってるんだ。
顔や容姿はいくらでも、時には名前だって変えられちゃうでしょ。
だから、一度でも心を許して、家族として付き合った相手の言葉は
全面的に信じることにしてるんだ。

だから、いつかまた戻ってきてくれると信じてる。
だから笑顔で送り出したかったな・・・
「またね、気が向いたらまたおいで」って。
なんとなく、ひと月ぐらいして
「ふつつかものですが、またよろしくお願いします」とか、
ひょっこり現れる気が・・・

まあ、あんたみたいな、わがまま娘を飼えるのはあたしぐらいだし~
あはは

しかし、どうしてこう「どM」というか、本格派というか、そういう子が
去ってくのかな~~~
あたしが甘すぎるのかなぁ。

マユミちゃんにもロールプレイなんですよとか注意されるし、
あたしすぐ、RLとごちゃ混ぜになってさ、本気になっちゃうから~~

そういや、この子にも「ご主人様らしくしてください」とか、
生意気なことをよく言われたっけ・・

というわけで、日記のような、雑記のような・・・でした

2008/07/30

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ