Sensations Jute Rope Harness [GIFT!]


Amethyst のグループギフトで先ほど配布された物で
10点セットのRope Harnessが無料手に入ります。
アニメポーズなどの内蔵はありませんが、
Owner登録やLeashの機能がGUI操作で出来るようになっています。
アナウンスによると、これから対応製品を順次リリースしていくようなので
先行してグループギフトの配布という感じでした。
mod可/copy不可/Trans可なので、グループに入ってる人に
送って貰うのもいいかもしれませんね。
縄製品というとNetuiKigyoの竹ラックなどと互換性があるのか
少し気になるところです。手元に竹ラックシリーズがないので試してはいません。


装着するとこんな感じで、1サイズしか同梱されていない為サイズ調整は必須だと思います。
6フィート以上でグラマラスな体型なら、そのままフィットしそう。
縄のテクスチャは、ちょっと擦れると痛いような、そんな感じの割と詳細なテクスチャで綺麗。

2008/07/28

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ