奴隷ちゃんのこと

また雑記なんだけど。
SLで誕生日迎えて思うんだけど、みんなどんどんインしなくなっちゃうね。
お友達だけでなく、奴隷ちゃん達の中にも、めったに会えない子が
いるもん。
今まで、あたしが奴隷ちゃんとして首輪あげた子は二桁になるけど、
実際に稼動してるのは半分かな~~
さみしい・・・

まあ、ステイタス消してる子とかは、それぞれ事情があるんだろうから
詮索しないけど~~
あたし自身は、全ての奴隷ちゃんに対して、いつも居場所がわかるよう
にし てるからさ。
逆だって注意する人もいるんだけど・・・
立場上さ、奴隷ちゃんって弱いし、ご主人様がどこにいるかわかれば、
安心して色々できるでしょ~~
あはは
ね~~Y

関係は続いてるのに、もうプレイとかしなくなってる子も多いんだ。
奴隷ちゃんがさらに奴隷ちゃんを飼って
(そういうのはペットというんだよ)
さらに、そのまたペットがいてという子もいるしな~~~
相当複雑な家族関係~~~^^

あたし自身がいい加減だから、そうなっちゃうのかな~~
最近は商品の販売が順調でキャンプとかしなくなっちゃったし、
おうちを持って、引きこもることも多くなっちゃったしな~~
何百L$もする首輪を奴隷ちゃんに買ってあげるために、必死で
キャンプ してたころのほうが、充実してたような気もするな~~

雑記、独り言でした^^

2008/07/28

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ