BDSM博覧会 @8/15


各SHOPが集うBDSM EXPOが8/15からopen予定されているようで
準備も少しずつ進んでる様子です。
ちょこっと会場となるSIMを一足先に訪問してみました。

全体的にはこんな感じです。プレイ施設などの設置はありません。

こちらはSlaveコンテストボードのようです。
ご自慢のSub/Slaveを出場させてみては?
ちょっと賞金の額が低い気がしますがドネーションの集まり次第なのかな。

見て回った感想ですがEXPOとだけあって、
出展してるSHOPも多く、たくさんのSIMを訪問しなくて済むという利点はありますね。
けれども実物の展示がある物が少なく、その場では画像のみしか情報が得られない物が殆どでした。
気になった物は各SHOPに直接出向いてという趣旨なのでしょうか。
出展しているSHOPも、どこかで見た覚えのあるものが多く珍品を探している人には参考にはならないように思いますが
まだまだ準備中で空きスペースもあったので新たな発見があるかも知れません。
とりあえず場所だけ見てきましたが、どんなイベントが予定されているのか期待したいと思います。

2008/07/27

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ