part time mistress


今日はmisaoちゃんと遊ぶことが出来ました。
彼女の地域はこちらと12時間差でこちらがお昼なら、あちらは夜中。
SSもいっぱい撮ったんだけど、途中でWindows XPがクラッシュしてしまい
最後の方に撮った画像しか残って無くてどんなことをしたかは画像ではお見せ出来ません。
いつもALT+printscreenでSS撮って画像ツールに貼り付けて処理する癖があるので・・・ぜんぶ消えちゃった。
お互いインチキ翻訳機を使って母国語で話すぎこちない会話だけど
言葉責めというのでしょうか、英語である分、表現がダイレクトで艶めかしいのは
なんとなく理解出来ます。
クリエーターでもある彼女ですが、とてもすばらしいMistressです。
わたしに飼い主が居ないことをすごく心配してくれてます。
自分のSub/Slave以外にも分け隔て無く接し、機会を与えてくれる。
なかなかそういうMistrssって居ないんじゃないかな。
個人的な世界だけではなくBDSMな世界を維持すべく広く受け入れてくれているように思えます。
この日は新作のアイテムであるCuffセット(まだ開発中です)を見せて貰いました。
縄製品が中心のように思うNetuiKigyoですが、今度のはレザーCuff。
プレイでは全てが彼女の作ったアイテムがあれこれ登場し、
使い方も大胆ですね。CAGEに入れたまま丸ごと動かしてプールに漬けたりとか
いかにして使うか、使い方には驚かされるものばかりです。
途中で彼女のお友達が何人か訪問してきましたが、殿方も紳士的な方ばかりで好印象。
ま、オープンなプレイ施設ではなくてプライベートな場所だから当然でしょうけどね。
それにしてもアイテムの販売も行う彼女はRLVに関しても熟知していて
手慣れた様子で扱うのは、さすが~
ささっと着ていた物を脱がされて、フォルダに入れてあったGAGなども付けられてしまいました。
このへんの操作はSecondLifeらしい機能だから操作に慣れることは必須なのかも・・・。
そういったアイテムがあること自体、ごく一部の人の楽しみなのでしょうけどね~。
あ、朝方から8時間ぐらいmisaoちゃんとプレイしていました。
途中で食事取ったり仮眠したりして

2008/07/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ