またまた家具探し。スカルプトなものっていいね


このソファーとテーブルの3点セット
全部でたったの8プリムで出来ていました。
置く場所に余裕があれば高Primなものの方がしっかりと線が出せるし
いいんだと思いますが、やはりlow-primなものは歓迎したいです

なんでそんなにプリムが少ないのかと・・・
このソファとかポーズ玉1つと本体のスカルプトプリムで
たったの2プリムのみで作られていました。
捻ったり伸ばしたりとか、なんか素晴らしいですね
こんなのが1プリムで作れるなんて。
本体にぴったり合わせたテクスチャもこだわりが感じられます。


おなじフロアに置いてあったドラッグ類
白い粉とか変なキノコとか・・・・
ネタアイテムにしては、普通に価格が付いてるし
なんか効能があるのでしょうか・・・・うーん。
SLの中ならお部屋の飾りとして置いても問題無さそうだけどねー



そして更にsub conscious製のchastity beltがあったことを
思い出しました。説明文からはオーナー登録が出来て
Lock機構があるだけのシンプルな物のように思います。
金属のブラとセットという特徴があります。

なーんかアイテムばっかり時間があったら探し回っていて
それらを見ながらドキドキしていることが多いです。

ボンデージなセカンドライフを楽しみたいものです。
日本語でプレイ出来る人がいればいいのになぁ・・・。

2008/07/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ