あたしの奴隷ちゃん

ちょっと雑記を~~

あたしの奴隷ちゃん達の中でも、ほんとに初期からのお付合いで、
いまだにプレイするのが、Y(仮名)。
もう1年になるかな~
いい子なんだけどさ~~~~
不良奴隷で、しょっちゅう首輪外れるし、言い訳はいつも着替えだし~
あはは

きっと私に隠れてどっかで男と遊んでいるんでしょうというと
「何でわかるんです?」「ばれました?」とかね。
でもプレイ中はとっても素直でかわいいの~~

まああたしのログインがいつも遅いから、多少のことは大目に見てるん
だけどね~~

それに偶然会ってもちゃんと首輪してるから、一瞬はずしてもちゃんと
普段は首輪してるみたいだしね。

そうそう、最近Yが逆らったときのわたしの決め台詞が、撮りためたSS
ばら撒くよなの~~
1年間で撮りためたSSが大量にあるからな~~~
あはは

ねえY~~わかってる?逆らったらここにSS貼っちゃうよ~~

2008/07/24

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ