more RR plugins / more chastity belt


RR用のPluginが1つ載せるのを忘れてました。
M&Sの製品だったかな・・・詳細忘れてしまった^^
チャットによるRestraintのコントロール機能などです。
デフォルトで遠隔操作はできるもののコマンド操作は無いので
ダイアログ操作よりは一発コマンド派な人向け。
どれもL$100前後だったので試してみても損は無さそうですよ~。
RRコントロールHUDはRR製品が無くてもRLVクライアントだけ
あれば仕えるのでしょうか・・・。あまり詳しく見てこなかったです。
とりわけ素の状態でも持ち主以外は使い方が分かりにくい
RRのSerious Shacklesですから有用かどうか判断しづらいですね。
わたしが面白そうだなーって思っても自分自身で使えない物が
殆どだからプレイをするお相手の人が使ってくれるかどうかになっちゃいます。






追加でたまたま見かけたChastityベルトを2つほど~

下段のは以前紹介したケージタイプのChastityBeltの
黒色バージョンのようです。
何故か黒タイプはfemale用しかありませんでした。
お値段は相変わらずL$2000越^^

上段のは凝ったネックコルセットなどを販売している*KaS*の製品です。
インナープラグに加えて、アウター側へも張り型が出せるようになってる様子。
わたしが感心した部分は、腰回りのデザインですね。
板金状なのに、しっかりとエルゴノミクスデザインを再現しています。
(エッジに丸い感じのプリムが付けてあるから、そう見えるだけかも知れませんが・・・)
これでピッタリとアバターにフィットするなら、良い感じだと思います。

けっこうChastityBeltって好きですよ。
こーいう張り型が付いた責め具的な部分じゃなくて
なんというか管理されるというか操を守るというか
貞淑な部分を強要するって機能がいいんだとおもいます。
SecondLifeだとずっと付けてても不衛生にもならないしね~

2008/07/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ