like a pichard cage



ついにカタチだけは出来たのでお披露目。CAGEなんてもはやSecond Lifeでは溢れかえっていて見飽きた感があると思いますが、チョット好き者な あ・な・た なら、分かって頂けると思うありそうで無かった超リアルな造形でのpichard cageにかなり程近い小型のcageなのです。格子の構成は本物と同じで、サイズだけ若干上方向に背が高く、その分幅も広くしてあります。上方向に延ばしたのは、Second Lifeで使用するアームバインダーアイテムが肘が曲がるMESHの物が1種類しか無くて、他は肘は曲がらず直線であることからアームバインダーと併用したときに天板を突き抜けてしまう可能性があるので、やや上方向にサイズを伸ばしてあります。取り急ぎ、次のアイテムはこれですよ~ってことでw

2012/12/12

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ