付けるタイプのバスト for BDSM


プリムオブジェクトなバストです。
巨乳型とかのものや、属性を付けて動くタイプのものなどがあると思いますが
これはBondage向きな付けるバストで乳房を締め上げるデザインになってます。
ロープまたはベルトのデザインで2種ありました。
(ロープ型の方は吊り用のロープがオマケで付いてます)
揺れたりとか特別な仕掛けは特にありませんがプリムで出来ている分
とても立体感があります。
肌色は何種類か入っていて、好みのテクスチャに入れ替えて色合わせが行えます。


手持ちのハーネス類と組み合わせて着用すると
こんな感じになります。
ちょっと胸が大きすぎるかなぁって気がしますが
バストフェチには気に入って貰えるのかなぁ・・・。
搾乳プレイなどにいいんじゃないでしょうか。
プリムなボディパーツは服が着られないことが難点ですね。
ずーっと裸な人には問題ないでしょう^^

2008/07/18

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ