PlayTime Toysが安売り中?


なんかSLEXで:::PlayTime Toys:::の製品が
どれも1/3~1/2ぐらいの価格で出ていました。
(L$50~L$150程度)
見た感じそれほど高機能や細かな造形な物ではなさそうですが
ほどよく種類もあるのでPrimに余裕があれば
ちょっした追加アイテムとして楽しめそうな物に見えました。
また、Camping機能がある物もいくつかあるので
ショップオーナーさんなどにも有用かも知れませんね。
(SLEXのリンク先は18禁なのでI Agreeを選択してください)

2008/07/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ