BDCS Chastity MODのMOD


趣味がこうじて暇にかまけて改造してしまいました。
形はほぼ原型通りですがクロッチの部分を細身に削って
腰回りのベルト接合部にリベットを4つ追加。
それとフロント部に接続用のリング追加です。
さらに飾りだった後部の左右のリングを含めて計7つの接続リングに
LockMeister仕様のスクリプトを入れました。
(オリジナルはLG仕様のみ対応)
あと見た目で金属部分の光沢を下げてフロント部分のテクスチャ貼り替えをして
よりリアルな形になったと思っています。
でも、あんまりLMのスクリプトを多用すると歩くLISTENマシンになってしまうので
SIMには優しくないかもね。

2008/08/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ