PrimなCorset

先日BDSMな日本のグループの場所を訪問してきました。
少しずつではあるもののメンバーが増えている様子です。
もしかしたら私を飼ってくれる人はいないなぁと淡い期待も持ちつつ・・・。
Slave側の人も何人か居ましたが、ほとんど飼い主さんが居るような感じで
Freeな身としてはちょっと居づらかったです。
マッチング用のエントリーには私を含めまだ数名分入ってるみたいだったので
Freeな人も他にもまだ居るのかも。
いまのところ男性Slaveの人は居ないみたいで、まるでGORのような感じ。

そんなところですが、Collarなどの使い方やRLVについて知っておいた方がよいと少し思いました。
特にRLVですが簡単に導入出来て楽しめますが落とし穴も多く
とても危険な物でもあります。

RLVを使うと基本的にスクリプトエンジンの解放が出来なくなります。

この「キーを解除」が最初から何もしなくても存在しません。
つまり一度スクリプトに動作許可を与えてしまうと止めることが出来ないのです。
少し前にこれらを利用してRLV使用者からL$を勝手に徴収するというトラップが横行しました。
こういった危険性も常に意識しておかなくてはならないので
全ての人にお勧め出来る物ではないと思っています。



ボンデージなアイテムを1つ~

ネックコルセットを販売している*KaS*の製品で
Primで出来たCorsetです。
形は画像のとおりアンダーバストタイプのシンプルなもの。
着る服タイプの物で充分かと思いますが
RLV機能を使ったcorsetを作ってみたかったっところなのかなぁ・・・。
機能的には腰が曲がらないように、ちゃんと固定することぐらいです。

どうせなら、今度は脚のパーツとして
ホップルスカート(Hobble Skirt)とかPrimで作ってもらいたいな。

安かったら買おうかと思ったのですが、このPrimなCorsetは
お値段L$850と・・・・うーん。と購入は断念しました。
高価であるからか、フィッティング用のCorsetが無料で試せます。
早速貰って試着したところ、かなり体にピッタリフィット。
スカルプトPrimで作られていました。

腰のベルトよりも体に馴染んでピッタリ合います。

サイズ調整はダイアログのメニューから1単位で調整可能
小さくする方向は最低位が90%まででした。

床に置いてみたところ、こんな感じです。
でも、この試着品は よくある「DEMO」とかの文字もなく
歩きのアニメーションは入っていませんが
腰の固定機能はしっかり機能するので
PrimなCorsetとして楽しむことが出来たりします。

2008/08/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ