またまた動作テスト


またまた新型RIGのテストです。
RIGではあるもののペアのアニメーションも付くので
大型の家具というか設備と呼ぶ方が良いかも知れません。
先週よりパワーアップして4隅の柱にも仕掛けが付きました。
これで最大で5人まで繋いでおくことが可能なので
豪邸をお持ちの方やクラブなどプレイスポットで重宝しそうです。
本体部分は30prim前後なので普通の家でも大丈夫。
RIGだけの設備でなく、これとセットになる家屋もあり
目指す物は和風の牢屋。
けれども見るからに牢屋であるという和式の建築物は無いと思うので
それっぽいものをということで「蔵作り」な家屋を元にアレンジした物にしています。

中央と4隅の部分はそれぞれ独立しています。
複数人で賑やかに使うことも出来るでしょう。

アメリカンなウサミミに対して日本式なウサミミ。
何故かバニーさんスタイルだったので対抗して付けてみました。
そして新たな遊びがドッペルゲンガーごっこ。
単に手持ちのShapeを相手に渡して、自分とそっくりさんが責めてくるという・・・。
でもShapeが同じでもスキンが異なると全然違って見えますね。
どちらも同じだけど彼女のはRACのスキンで、こちらはINSOLENCEのもの。
でもねー何で趣味と時間の合う人が外国人しか居ないのか・・・。
時差を考えると内外問わず夜行性な人が多いと言うことでしょうか。

2008/08/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ