調教・・というか雑記?

オークションから1週間、ついにあたしの落札したLちゃんが、
正式にうちの子になりました~~

この1週間はみっちり調教したので~~
基本的なことは覚えて、すっかり奴隷らしくなったLちゃん^^

時間帯もちょうどあたしと重なるので、毎日1時間くらいかな~~
言葉遣いとか、姿勢とか、いろいろ教えちゃった~~

なんかこの1週間で~~すごくMにも目覚めちゃったみたいで~~
結構ハードな要求にもついてくるのでかわいい~~

今日はお互いにいつもよりはやくインできたので~~
調教したあとに、お買い物行って、
なぜかマッコウクジラを買っちゃいました~~
スカイで放し飼い中~~

すごくおっきいの~~
二人で背中に乗って~~
(まあこの辺はお友達感覚なんだけど~~)
楽しかった~~

あは

2008/08/24

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ