安価なRLV対応GAG


Loola Lassallyさん作のスタンダードなハーネス型リングGAGです。
Drool機能も3段階に調整出来て、昼夜をとわずしっかりと見える感じの涎でした。
タイピング文字の隠蔽とか複雑な機能はありません。
RLVで出来る範囲の機能のみです。
見た目も含め価格相応ってところでしょうか。
なお、ロック機構はキーホルダー式で
アイテム装着者が自分でキーを抜いた場合は一切コントロール出来ません。
自分以外のAVが鍵をかけたときのみ動作する仕組みになっていました。
このためこのGAGはセルフボンデージには使えません。

おなじところで販売されていた口周りに付けるサラダボール状の物。
ヒューマントイレって事なのかな。
実物だと、この形では液体が溢れてしまって、どーしようもなく思いますが
SLならではという感じでちょっと面白いかなーって。

こちらはScorpion Productsの作品でパネル状のハーネスGAGです。
Drool機能はありませんでしたがRLV関連の機能が
一通り付いていて価格の割には楽しめそうに思います。


オーナー登録式でタイマーはセルフロックにも対応しています。
チャットや基本的なTPなどのRLVコントロールも可能。
価格はL$25で入手しましたが、なんか通常販売品では無いようで
制作元ショップなどが分かりませんでした。

2008/08/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ