Cuffのテスト


けっこう色艶とシワの描き込みがいい感じだと思うLatex服です。
6ピース物ですがフロントの腰部分のopen状態の物は
セットには含まれていませんでした。

Alucardと同じ色(黄色?)だとこんな感じで
男性AVならちょうど良い大きさなのかと思います。
全身赤なLatexとハイヒールも赤色で髪も偶然赤茶色
スイカをもったまま浜辺に来てゴロゴロ。

一通り動作確認もして屋敷の入り口に夏らしいアイテム発見~
西瓜って日本以外でも夏場に食べるものなのでしょうか・・・。
そうそう眼鏡っ娘にもなれそうな、このサングラスなかなかいいですよ。
本当はアニメHELLSINGのAlucardコスプレ用ですが
ガラス色、フレーム色の変更に加えてサイドシールドのOn/Offも出来るので
普通の眼鏡のように使いこなせます。(BDSMな仕掛けは付いてません)

離れにある小屋はサウナかと思ったら
落とし穴付きのトラップハウスで
こちらではハンギングのテスト。
やはり身長差で水面ギリギリとかは
個別に調整せざるを得ないようです。


三角木馬に乗ったまま
海にまで移動しちゃって
そのまま海に垂れ流してしまいました^^
プライベートビーチならでは展開


今度はイルリガートル付きの
三角木馬でテスト~
接続も問題無いようです




Cuffの機能じゃないですが
この椅子、価格の割には動きが良い感じで
腰使いと舌の動きはなかなかのものですよ~。



CUFFを付けたまま椅子でのアニメーション。
椅子の方とアニメーション優先度が変えてあるので
問題なく動作しますが、やはり他社製品だと
競合する場合もあるかも知れません。
CollarにAOが入っている物が多いですが
こういった高機能なCuff類と組み合わせて使うとき
アニメ優先度の競合には気をつけねばなりません。


新製品のCuffらしいです。
とりあえずは、まだβ版で
各種テスト中とのこと。
鎖の連結が割と多いです。
Cuffのトリムカラーは変更出来ます。

2008/08/09

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ