またまた雑記

昨日は久々に夜遅くまで、奴隷ちゃんを首輪につないで

一緒にあちこち 徘徊しました~~
ま、いつもの場所ばっかなんだけど。
ちょっと引きこもりぎみだったから、いい刺激になりました~

そんときに、とあるBDSMな場所で、初めてあった男の子が、
まだちょっとしか、お話をしてないのに、あたしたちに
「この中でM女さんは?」って聞くんだよ。
そういう話題の振り方もあるんだろうけど、なんか唐突で
いまいちだったな~~

ついあたしが「愚問、あはは」とかいっちゃったら
その場にいた女の子たちもいろいろ言い出しちゃって
最後には怖いお姉さま(あはは、ごめん~~)に
「謝んなさい」といわれたら、その人逃げてっちゃった。

いじめる気はなかったんだけど、まあ、SLでもTPOというか
そういうのって必要だと思うんだよね~~
なかには、その突撃精神で、うまくいくときもあるかもだけど^^

あたしとしては、プロフに「初心者」って書いてあったし、
まあできるだけ、その前後の会話でも親切に教えてあげた
つもりだけど通じたかどうか~~???

みんなに責められてる真っ最中に、あたし宛に
「君かわいいねとか」変なIMしてきたし、
やっぱ通じてないだろな~~

SLってのは、プログラム相手じゃないんだし、裏に人間がいるん
だから、なんていうか、関係作るのに、楽しちゃだめだと

思うんだな~~
それともRLと違って、お手軽な関係がいいと思ってるのかな~~

考え方として主流じゃないかもだけど、あたし自身はSMだって、
相手を認めて、なんというかお互い認め合わないと楽しめない
と思うな~~わかんないけど。
そういうのも相性というのかな~~ 信頼関係というかなぁ?
まあ、あたしもいつもそうできてるわけじゃないし、偉そうなこといえた
義理じゃないけど、努力はしてるつもりなんだけどな~~

またとりとめもない話になっちゃったな~~

まあ一言、マスターを目指す男の子に~~
結局さ、どんなスポットでも紳士はもてるよ。
あはは

2008/08/10

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ