ついにマイホーム


OnRezベンダーの置き場所が無くなったこともあって
自分の敷地を手にすることにしてみました。
別にショップをやりたいとか、そーいうのはなくて
ただなんとなくなんだけど。。。
ずっとBasicアカウントだったのは、誰かに飼われることになったとき
その人にずっと付いていくだろうから家は必要ないかなって思ってたから。
でもアイテムを色々とテストしたりとか砂場じゃやはり使いづらいこともあるし
SLやり始めて一年近く経った今、土地を持つことにしてみました。
まだなにも置いて無くて板一枚だけ。
あ、レンタル土地ではなくメインランドです。

ちょっと前まで住み着いてた部屋はSky-Boxで作った
家屋の内側というスタイル

手に入れた敷地では敷地全面積がSky-Boxなようなスタイルで
空飛ぶ家ではなく、空飛ぶ箱庭な感じをイメージしています。
とりあえず手持ちの森林画像で距離感のイメージング。
(結局この画像の背景画はイメージが合わず没)
まぁ頭の中に閃いたのは、むかーしやったゲームでバイオハザードの
寂れた研究所のような森林にある崩れかけた施設で
ボンデージアイテムの研究所ってのを想像してたりします。
prim数の都合でそんなのは作れないだろうし
どーなっていくかは分かりません^^

地上部分にOnREZベンダーをとりあえず設置。
かの有名なGNUBIEストアとご近所さんな位置で
足りない物があったらスグ買い付けに行けてコンビニみたいでちょっと便利。
でも周辺は静かな入り江風味だったりします。

2008/08/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ