Furry物の流用


BDSM用のアイテムの殆どはBDSMプレイ向け、かつHuman(人間)アバター向けに作られていますが
ちょっと変わった物となると同じHuman向けでもゴスやパンク、ロックなファション用途や
NEKO系用なども目にすることがあると思います。
そういった用途別以外では種族別な製品という分け方も出来るでしょう。
ま、それ以前に人間型以外のアバターが歩いてるSLという世界を認識しておかないとね。

いろいろと人以外の種族があるなかでFurry(獣人)系の物で安価なCollarがあったので
他種族の物も面白い物があったりするのかなと思いました。
画像のCollarは、ほぼどれもL$50でした。


こちらはdoggyなアバター向けのマズルピース?
人間で言うところのGAGでしょうか。
狐用、ハスキー犬用、狼用・・・・。違いが今ひとつ分かりませんが
奥が深いようです。
これは、ちょっと人間型アバターには装着は無理そう。


このCollar専用のスクリプトがL$1で置いてありました。
普通のfreebiesなCollarと機能は同様みたい。
機能的にはfree物で充分だけどちょっと変わったCollarを探している人には
こういったFurry物などBDSM用途専用ではない物を使ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

2008/08/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ