Free Basic Cuff / Belt


■Bright Cuffs (boxed)
freebiesなCuffセットで手足Cuff4つとCollarで5点セットの物です。
LG/LM両対応で、Collar部分は4点式接続部があります。
金属プレート+レザーインナーなデザインでFree物って割と珍しいかも。
またCollarの接続部は4点式なので、接続テストなどにも使えそうです。
またスクリプトを除きFullパーミッションなので、これを元に改造するなど参考になるかも。


同ショップの一角にこんな物も置いてありました。
何処にでもあるピンク色のアレよりは良さそうな感じ。



■High Hopes - Bondage Belt
LG接続用の腰ベルトでFreebieです。
無料で入手出来るCuffは多いですがベルトはかなり少ないと思います。
あまり使うことがない、そしてAVサイズの違いなどからサイズが合わないなど
作るのは割と手間なのかも知れません。
また、LM接続の場合、接続ポイントの名称が統一がとれていない物が多く
各作者各様の専用アイテムでないと機能しないことも問題だと思います。
このHigh HopesのベルトはLG用ですが
パッケージに男女別で計7種類の大きさが入っています。
アクセント的な飾りとして装備してもいいんじゃないかな。

2008/08/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ