雲の上にも雲がある


SLの中で雲の上のSkyBOX形状だけど何故か雲があります。
書き割りの森林にHAVOK4が描く雲。
うーん。夏の日差しな感じ。

夏の日差しが暑いのか金属製の階段が、ぐんにゃりと曲がってました。
木製のと同じものなんだけど、何となく納得。
(ただのラグでスカルプトの描画がうまくいかなかっただけのようです)

こちらも階段候補の部品(1prim)ですが、見た目は綺麗だけど
そのままでは物理位置が違うらしく上れない階段なのです。
こういうのに上れるようにするためには、奥側ある階段のように
本体はファントムにして、別の透明プリムで坂道をつけてあげれば
階段らしく使うことも出来ますが、やっぱりそれだと2プリム消費になるので
この階段はを使うのは見送りですね。

いまのところ家屋の部品として決まっているのは、
この3連リグ(Amethyst用)をNetsuiのCUFF対応に改造した柱だけで
壁とか家屋らしい物は何一つありません。

階段の部品の上で、只ぼーっとしてるだけ^^
やることがないから物作りという悪循環がまた始まってしまったわけで
あんまり作る気も起きません。
作り終えたときの虚しさを考えると怖くて全然作業が進まないです。

2008/08/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ