日本的な奴隷市場

先日、とあるところで奴隷市場(オークション)が開催されました。
そこのメンバーだったし、なんとなく行ったんだけど~~


とっても素直で、かわいい子が売りに出されていたので~~
(というか、自己売りか~~)
つい入札に参加してしまいました~~~


そこの入札システムは、お友達が作ったんだけど、
すごく良くできてて、やってるうちについつい白熱しちゃうの。
二人の男性と競り合った挙句に、
とうとう最低価格の20倍で落札しちゃった~~~


といっても値のつけ方(自分で値をつけるんだけど)が、
すごく控えめで~~そこも気に入ったんだけど~~
でもお財布は空っぽ。
しばらく買い物できないな~~
あはは


まあ落札といっても、すごく日本的で、まあお見合いみたいなもの。
1週間でうまくいかないようなら、チャラにできるみたい。
成立したら、お金は身売りした子のもの。


思ったとおり、とってもいい子で、大満足。
でもその子に気に入ってもらえるかどうか~~~


というわけで、いまは毎日その子を調教中~~
今回は少しきびしめにしようと思って~~
びしびし鍛えてる~~~
とはいっても、もともとおお甘だから、たいしたことないけどね。

2008/08/20

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ