ゴルの巨鳥戦士(その3)

また続き~~
えっと、ゴルというと、女の子は奴隷(カジラっていうんだよね)で、
男の子はみんなマスターみたいな紹介する人もいるんだけど、
別にそういう社会構造ってわけじゃなくて~~

えっと、奴隷制度があって、弱肉強食の世界で、そんな世界で
普通の生活(ゴルでも普通の家族はいるので~~)から放り出された
(所属する都市国家が戦争に負けるとか~、一家が破産するとか)
女の子が一人で生きて行こうとすると、奴隷にでもなるしかないという
ことらしいんだ~~

逆に男はみんな誇り高くて、そういう状況になると、奴隷になるより
戦って死ぬことを選んじゃうから男の奴隷は少ないんだって~~

だから、「あなたに服従します」って、しぐさが決まっててね。
もう一人で生きていけなくなると、そのポーズで服従の意思を示すの。

naduのポーズみたいに膝ついて、手首をクロスして服従する相手に
差し出すんだって~~

これをされた方は、服従を受け入れるか、相手を殺すしか選択肢は
ないんだって~~~
で、いったん服従したら、人ではなくて物になるんだよ。
服従した相手の「所有物」として扱われるの。

太ももにはカジラの「K」の焼印を押されて、
首輪をされて、その首輪には所有者の=主人様の名前がかかれるの。
所有物だからね。
名前もなくなる~~というかご主人様が好きな名前で呼んで良いんだって
それで殺されても文句言えない。

そういうことらしいよ。
あ~~今日もこれくらいで~~

2008/09/10

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ