Huge Doll



精巧に出来たミニチュアな家?
いえいえ自分のサイズはそのままで超巨大なお人形です。
Shopの一部にこれの2/3サイズ位のが置いてあったりしますが
画像の物は身の丈30m位のものでとても大きいです。
まるでゼントラーディ人(Macrossのアニメに出てくる巨大な人種)
と表現しても分かってくれているようでした。
手前の裸のDollは近寄ってみると、やはり肌荒れしてますが
人が入れるぐらいのpussyもちゃんとありますよ~
小さいDollやタイニーなAVも人気でしょうが
こういった大きい物に対するフェティッシュな気持ちって
あるんじゃないかなぁと思います。
日本でもセックスシンボルとかで巨大な物を崇拝したりもしてますね。
たとえば「かなまら祭り」とか。

2008/09/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ