Coming Soon


またまたmisaoちゃんと何かを作っています。
とりあえずは製品だと-S-シリーズの物になるはず。
機能的には大幅な変更はありませんが
デザインが凄いんです。
通常の物よりも2~4倍以上のPrimを使って作っています。
作成途中のものを見た人は、これはアレでしょう?と言っていたけれど
そうじゃなくてソレなんです。という問答があったぐらい
あり得ないような仕上がりになっています。lol
何処にでもある物だけど、今までにない物を気合いを入れて作っています。
今回はデザインにも協力しました~
(横で見ながら文句言うだけだったり^^)
ひとまず試作品は出来上がっていますが、まだまだ調整も必要なので
もう暫くは掛かると思います。






そして今日はLandに音楽を流してみようという趣旨で
自前のShoutCast-Serverで遊んでみました。
リスナーは2人だけのnot public放送局。
Freeのstreamingサーバーに接続するのが帯域も消費しないから気楽ですが
ぁやしぃ音源を配信するので自宅PCからの送信です。
LandにllSetParcelMusicURLでこちらのIPアドレスをセット。
いとも簡単にストリームを流すことができました。
ただし、クライアントがSecndLifeの場合は環境によるのかもしれませんが
AACのFormatではデコード出来ないようで音が鳴らなかったです。

2008/09/23

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ