sculpt free open toe pumps


Freebiesな靴は数あれど、気に入った物は少ないかも知れませんね。
特にサンダル以外でちゃんとした靴となるとスカルプトプリムで作られた物に
魅力を感じると思います。
ところがスカルプトな製品は少々お値段が・・・・。
画像のパンプスはL$0なFreebiesです。
オープントゥだけど飾りもなくプレーンなスタイルなので
あまり使い道が無い気がしますが、それでも通常プリムの物よりは
はるかに造形からくる存在感があります。
色も白だからナースシューズの代用などにどうでしょうか?

ショップはここだったと思います。

2008/09/07

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ