ゴルの神官王、読みました~~

3巻目突入~~
読み物としても結構面白くって~~すっかりはまってます。
3巻は2巻の続き・・・ってのは当たり前なんだけど、
ゴルの無法者とゴルの神官王はひとつのお話みたいなもんかな~~
それにしても3巻目で早くも神官王の正体が~~

まあこの本読んで思うんだけど、作者の女性観というか
そういうものが色濃く出てるな~~
生意気な女の子は一回奴隷にしてやらないとダメだ~~
みたいな~~

だからはまる人ははまるんだろうね~~
結構長い本を時間かけて読んだので、詳しいことはあんまり
覚えてないんだけど、巻末にゴル用語辞典があるのは便利~~

というわけでまた今度、思い立ったら感想書きます~~

2008/10/08

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ