NetsuiKigyo Chastity Belt


ようやく完成したようです。
デザインは-Sm- Shacklesとよく合います(腰ベルト部分は同じなので^^)
他のChastity-beltには無い部分としては、フロントのキャップを外すと
内部が膣鏡で見たように見ることが出来ます。
滴り落ちるパーティクルも一辺倒ではなくて効果別に何種類も付けてあります。
拷問ベルトと言いつつFunベルトと表現しているあたりに
遊び心が感じられるような気がします。
発売直後ですが、割と売れていると言ってました。
パッケージ画像では説明文しか無いですが、Shacklesと同じ種類の
テクスチャも内蔵しているので見た目の色艶も好みで変えられますよ。

ちょっとSFチックな気がしますがコレクションなどにいかがでしょうか。
私自身は、このデザインも良いのだけど、綺麗すぎると思っています。
フロントシールドが狭くPussyを覆う感じで出来ていますので
おそらくリアルサイズなら、引っ張るとずれて外れてしまうような気がしてなりません。
ベルトもエルゴノミクスタイプの曲線であるので
フロントシールドが付いていないときは体から浮いてしまうでしょう。
ま、色々な種類があるほうが楽しいですね。

個人的にはウェストベルトがストレートでTollyBoyやAccessDenyed社の
ような物がリアルさがあって好きです。



Demo用のCollarを貰ったので付けてみました。
でも、これは凄くダメCollarでした :(
決定的にダメだと思ったのは下の画像のObject
この0.01サイズで透明な物がLeash handleらしくて
こんなのを装着しても見えないじゃんってことで
まだMarine'sのCollarに付いてくる1primの単なるチューブ型の
Leash handleの方がユーザーに親切だと感じました。



1st-Macrossが好きだと話していたら
知り合いが、どこからかVF-1の着ぐるみを入手して
見せてくれました。
ちょっとハリボテな見た目だけどとてもよく表現出来てると思った。

もちろん変形もするんです!
ロボット型、ガウォーク、ファイターと3態に綺麗に変形してた
でも白塗りでGUNDAMとかより弱く見えちゃいますね。
乗れるVF-1も何処かにあるのでしょうか・・・。

2008/10/08

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ