ゴルの暗殺者(5巻)

う~~ん
ますます濃くなっていくんだけど。
今度は「神官王」に敵対する「他者」ってのが出てきてさ。
出てくるというか、まあほとんど名前だけなんだけど。

能力的には「神官王」並で~~
でも、「神官王」とは反対にすごい残酷というか
生き物を生きたまま食べるのが大好きという怖い生き物なの。

でさ、「捕獲航海」っていうんだけど、人間を地球からさらってくる事を
組織的に展開しちゃってさ、女の子が100人単位で
さらわれて来るわけ~~

日本人もさらわれててさ~~きゃ~~

でね、今回はその中の二人が、前回出てきたヴェラと一緒に
快楽奴隷として徹底して調教されちゃうわけ~~
もっともヴェラはスパイとして「他者」に従う奴隷商人の屋敷に潜入して
いて、タールも一緒で、すっかりゴルの女の子になってるから、
それほど痛手はないんだけど

新人さん二人はもう大変だよ
すごい調教だな~~~
まあ、想像力の豊かなあたしにとっては、もうドキドキものだった~~

一緒に来た日本人は最初に描写があっただけ何だけど、
どうなったのかな~~
早く6巻読みたい~~

2008/10/23

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ