ゴルの襲撃者(その2)

まだ途中なんだけど、なんかすごい展開。

タールはさ、結局、タールを奴隷にしていたレンス族っていうのが、
全然別の奴隷狩りの奴隷商人に襲撃された隙に、女主人をつれて
逃げるんだよ。
(女主人というかこの時点では、もうタールの捕虜かなぁ)

しかも、奴隷だった自分に親切にしてくれたレンス族の子供が、奴隷商人
に殺されたことに怒って~~
100人以上の集団に一人で、じゃなくて元女主人と二人で、弓とかで
攻撃を仕掛けて、元女主人のサポートもよくって、勝っちゃうの~~
すごい強い!!

今までのタールなら、これでおしまいなんだけど、奴隷にされたせいで、
なんかくじけたというか、自分の醜さを知っちゃってというか、
やけくそというか、今までとはひとあじ違うんだなぁ~~

逃げ出した奴隷商人から解放した奴隷を部下にして、そこからカル港って
とこに脱出するのはいいんだけど、
奴隷だった自分をおもちゃにしたレンス族の女の子3人と、
なんだかんだで、元女主人まで、奴隷にして連れてっちゃうの。
レンス族はそのまま逃がしてあげるんだけどね。
主従逆転!!

そのあとのタールは結構すごいよ。
連れてった女の子たちに焼印を押しちゃうわ、
元女主人を苛め抜くわ、
海賊船長と戦って倒して、なんだかんだで部下を全部そのまま自分の
部下にしちゃうわ、
結構な貴族みたいになっちゃうんだよね~~
今までとは大違い。
でもなんとなくタールなんだけどね~~どっか甘いの~~

いまんとこそんな感じ~~

2008/10/29

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ