ゴルの襲撃者(6巻)GET!!

やっと借りられた~~~
ストーリーは大体知ってたんだけど、いろんなHPで書いてあるじゃん、
でも読み始めて、やっぱすごいなぁ~

だってね、タール(主人公のかっこいい男の人)が、冒頭で
いきなり奴隷にされちゃうんだよ。
タールったら、名誉ある死より、不名誉の生を選んだことで、
くじけちゃってさ~~
すっかり心まで奴隷になっちゃうの~~

ご主人様はあたしみたいに、かわいい女の子~~~~
結構いい身分だなぁって思ってない?そこの男の子~~

それが結構大変なのよ~~
だってご主人様の指示通りにしないといけないんだよ。
あはは
タールもその子が好きになっちゃうみたいなんだけどね。
で、夜はその女の子にタールが「用いられ」ちゃうんだよ~~

「用いられる」ってわかる?
5巻にも出てきたんだけど、あたしこの表現気にいちゃってさ~~
こんな風に使うの~~

ご主人様   「今夜はヴェラを用いるとしよう」
ヴェラ(奴隷) 「はい、ご主人様。ありがとうございます」

後は想像してね~~~~~
今まで男の子の奴隷ってちょっとキモかったんだけど
(ごめんなさ~~い)
だから、男の子は奴隷に持ったことなかったんだけど、
タールみたいな男の人なら、いいかなぁ~~
用いてみたい~~~

志願者いる?
あはは

2008/10/27

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ