ハロウィンの


食欲の秋だからか初めてウォッシュタイプのチーズで
まるごと1個というのを買ってみました。
とても小さいサイズで意外と安かったけど
クリーミーでとても美味しい~
今まで切り身しか買うことがなかったので
まるごと1個というのは食べる前にどーやって切ろうか
ワクワクしますね。
こーいうのとか白カビタイプが好みです。



日曜日の朝方にLoginしたときの接続数です。
ついに70000台を突破していました。
ハロウィンの祭りシーズンで人が増えているのでしょう。

下の画像はSecondLifeとは関係の無さそうな
小田急の相模大野駅のハロウィンカボチャ。
それっぽい飾りはこれ1つだけなんですよね~。

そして、こーんな文末ですが
MH+RLVCの日本語解説書が欲しいとの声があったので
作ってみました。ファイルはこちらより取得してください。

2008/10/28

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ