ゴルの襲撃者(その3)

ついに読み終わった~~
もう図書館に返したから、あたしの街の読みたい人はどうぞ~~

まあ、面白い本だよ。
結局タールは「カル港」ってとこの支配者になっちゃうのかなぁ
で、まあ今までみたいに、女の子に焼印押しちゃかわいそうとか
そういう甘いところがない、でも、甘いところもあるというか~~

まあ、よりゴルの男らしくなるのね。
でもあたしが気に入ったのは奴隷時代のタール!!
本気で男の奴隷ほしくなっちゃったよ~~~
でも、マユミちゃんじゃないけどこれだけ書いても誰も反応ない^^
あはは

そうそう、すっかりゴル好きになっちゃって、こないだ「タルン」買ったよ。
いろいろみたけど、買ったタルンは空飛ぶときに、ちゃんと羽ばたいて、
鳴声もするの~~
お値段は飛行機並~~
(あたしは飛行機買ったことないんだけど、マユミちゃんが言ってた~~)

SIM越えすると、けっこう同乗者が脱落しちゃうけど~~
おきにいり~~

2008/11/11

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ