夜景のSIMってあるのかな?


陽が落ちる時間帯の自宅のLandの空。
このあとは星空が出てくるのですが
ちょっと幻想的だなぁと感じました。
書き割りで暗い夜空の画像などを周囲に貼り付けて
夜景や星空などを再現している場所を幾つか見かけましたが
Region丸ごとを使って夜景を再現したSIMって無いのかなぁ。
一日中ずっと陽が昇っている設定のSIMはあるけど
ずっと夜空のSIMって行ったことがないです。今度探してみよう。


風邪で寝込んでしまったお嬢様。
SLの私には毛布を作って体に掛けてあげるぐらいしかできません。
先々週辺りは、私の方が風邪で体力ダウンしてたんですけどねー。
私が入っているDoll Caseよりも意外とチープなベッドに見えるけど
最初の頃に作って思い入れが色々とあるみたいです。
わざわざ寝るポーズをその場で追加してしまうあたりは
さすがに色々と作ってるクリエーターだなぁと感心します。

2008/11/09

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ