あちこちウロウロin-world

ウロウロとショップ巡りです。
アイテムを作成しているときなど殆ど出歩かない場合も多いけど
やっぱし歩いて探すと検索では見つからないような製品を発見できて
楽しいですね。

そんななか、RL世界とリンクしているものにも幾つか遭遇しました。

こちらはRLでのCAGE専門屋さん。


こちらは日本のSIMでRLでもFetish用品屋さん。
RLでの商品と同じデザインの服をSLでも数点公開していました。
商品展開よりも「士郎正宗」のキャラクターショップとの
コラボレーションというのが凄く異色だと思います。


これはドイツの実在するショッピングモールのSL版。
広告用な感じで店内にはSLのアイテムは特になかったですが
お店の雰囲気などがよく伝わる感じがしますね。
そう、ドイツ方面に足を運んだのは、やっぱりマニアックなボンデージなら
ドイツ系でしょって思って狙って行ったもののフツーのお店しか発見出来ませんでした。


そしてまたまたChastity Belt発見。
デザインをRealRestraintのCuffに合わせた感じに見えますね。
RRのSteelShacklesを愛用してる人には歓迎されると思います。
製品画像が荒くて判別しにくいのですが
オリジナルのSteelShacklesに含まれるベルトよりも
接続箇所(LM-Attach ponit)が少ないように見える気がする・・・。

2008/11/09

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ