RF Discipline Suit


RF (Restrained Freedom)製の新作らしいです。
以前の作品で全身タイプのBody Sackもありますが
今回の物はさらにヘルメットのようなフードが付いたLatexっぽい物で
GAGや目隠し、耳栓などの機能も持った物です。
内容的には衣服Layerの部分と手足などのPrimのベルトで
構成された物で、タイマー機能もあるのでセルフボンデージにも使えるかも知れません。
まぁこういった袋物は、もとから動きが制限されるから
とれるポーズも限られたものにならざるをえないと思いますが
Mummy好きの人などによさそうですね。
ちなみにお値段はL$1000。


RFのShopの前に色々と家具系が展示してありました。
面白いと思ったのは上の画像の道具で
セルフボンデージ用の作品。
半透明に見える部分が、上から吊したストッキングで
その中に氷を入れて鍵が落ちないようになっているという設定。
メニューで、氷を何個入れるかというのをセットするとタイマーのスタートです。
動作中はポタポタと氷から滴り落ちるパーティクルが出ていました。

実験していると、どこからともなく捨てキャラ君が寄ってきました^^


RFの製品で気に入っている物は下の画像のアームバインダーです。
背面のレースの部分とストラップのテクスチャが綺麗なところがいい。
構造的には首からぶら下げる感じなので首が絞まってしまうかも知れませんね:p






ベッドの上にコタツを置いて、すっかり真冬の部屋に・・・。

2008/11/16

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ