瞬間移動ツール!!Warp & Punch


やっとできました~~
ホント苦労した~~^^
移動先を計算するのにさ、サイン、コサインを久々に教科書出して再勉強!!
関数って難しいよね~~われながら良く作った^^
でも、誰かさんは「なんに使うかわかんない」って酷評するんだな~

まあ、おもちゃ(大人のじゃなくて~~)です。
方向キーの二度押しで、10メートル先に瞬間移動!!
移動距離と二度押しのタイミングはカスタマイズ可能にしたの~~

パーティクルも入れたし~~
おまけにパンチとキックのアニメも入れた~~
刀と同じ操作で、プッシング可能な土地なら、
殴り飛ばしたり蹴り飛ばしたりできるんだよ~~
(あ~もちろん合意の上でね~~)

うんと~~右の「Our product in SecondLife」の中の
in-world Vendor location is here
で、売ってるところにいけるよ~~
よろしく~~
苦労の割には50L$!!

そうそう、マユミちゃんのRLVコントローラーもそこで買えるよ!!

2008/11/26

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ