MH+RLV Relay Scan



試作したRLV Relay向けHUD型コントローラーから
スキャナ機能部分を抜き出してコンソール型に変更した物です。
ほんとうに使い物になるのか実戦で試してみました。
やはり、それ系のSIMに行くと常時Relayを付けている人が検出出来ますね :P
いわゆるAVレーダーと仕組みは同じですが検出したアバターに向けて
RLV Relayを使っているかどうかScanするものです。
Relay問い合わせを行っても相手のログなどに出ないようなので
こっそりと探すことが出来ます。

需要はあるかは分かりませんが、FreeなPlayspotで行きずりのお相手を探すような
勇敢な人達に使ってもらえるんじゃないかなぁと思います。
パッケージの箱が出来たらOnRez側のみで販売する予定。
検出したAVがRLV Relayの機能をONにしているとき、相手側のRLVクライアントから
バージョン情報の返却を受けて、その情報と距離および位置を表示します。
使い方?至ってシンプル。
クリックすればスキャン開始。それだけです~ :3

2008/11/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ