MB Armbinder


Maison Broceliande製のArmbinderです。
このところPonyやPet向け製品だけでなく、こういった汎用品にも
MBはご熱心なのかなぁ。
デザイン上での特徴は、他のArmbinderが背面編み上げ仕様が多い中
これはFull ZIP仕様になっているところでしょうか。
他には初期状態でLeash機能内蔵なのと、Armbinderどうしを接続することも可能なようです。
以前の製品でのCollarのスクリプトが少し残念な内容だったのですが
よりよくなっていることを期待したいと思います。
画像で見る限り、僅かに曲線を描いているので
もしかしたらSculptのClayで作っているのかも知れませんね、
そうならば背面をOpen仕様で作りにくいのでZIP仕上げにしたとも考えられそうです。

2008/11/25

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ