各地のXmasギフト品収集

フラフラとショップを見て歩いていたら
まだクリスマスギフトが色々と置いてあるようだったので
いくつか貰ってきました。
この時期、沢山のギフトが配られますが
一般向けなアイテム屋さんではなくソレ系なショップからのギフト品というところ。
気合いを入れて探したのではなく、たまたま行ったら まだあったって感じなので。
もっと素敵なものが どこかにあるのかも知れませんね。

*Strapped*からのギフトで
緑と赤のクリスマス色?なコルセットです。
胸元がカップの形のアンダーバストタイプで
LayerはジャケットLayerのみでした。


特徴のあるヒールのBootsやLatex服などを作っている
ARMYST Designからのギフト。
Latex生地に白いファーが付いたBootsです。

レズビアンやゲイ向けアニメーションを作っている
Tashi's Toysからのギフト品。
フツーのエモーションHUDっぽいですが
アイコン表示ではなく文字列での表示なので
場所を取らず英語が読める人には良いように思います。

Pierced Soul Piercingsのギフトで棺桶(coffin)。
Freeのテクスチャの組み合わせで作られていますが
まとまりが良くて蓋も開閉するので、良い感じです。
Prim数も5です。
わたしのアバターサイズだとかなり大きいです :3


NetsuiKigyoのクリスマス ギフトです。
胸元が深く開いていてベルト留めでストラップ無しという
オリジナルのデザイン。
NKブランドじゃなくてNetsuiKigyoとフルネームなので
たぶん仕掛け無しの普通の服です :3

クリスマスツリーを回収に行ったら、
クリスマス過ぎたけど、まだ置いてありました。

2008/12/27

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ