オークション見物

全然行ってなかったSlaveオークションに新年早々行ってみました。
以前と比べて随分客層も変わったように見えるけど
まぁ年明けだからというのもあるのかな。
時間がかかるから5人ずつ位にしてるみたいでした。

透明の表示ONにして、どんなアイテム付けてるかチェック~。
右端の子がSEXアイテムも付けてるみたいでお得かなぁ・・・。

でもねぇ、オークションの名を借りたエスコートに近いから
売る側も買う側も割り切って考えてればいいけど
誰が買っていくかは選べないからねぇ
その分、エスコートよりもリスクが大きいと思います。
分かりやすく看板でサービス時間と
タイムゾーンとお相手の種類とかが表示。
同じ時間にいるのだからタイムゾーンの表示は
あっても関係なさそうだけど
UKとかの地域の人のオークションでは
やたらと高値が付いていました。
うーん。
お金に困ってるわけでもないので
身売りはしたくないなぁ・・・。



ブルージーンズ生地のHotpantsを
Freeな物しか手元になかったので1つ買ってみました。
切れ込みが深いデザインのが多くて
けっこう探しましたが、よさそうなのを選択。
ミリタリー風ブーツと合わせて
だんだんとRevyみたいになってきました。

2009/01/03

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ