そろそろ

ゴルのインチキ感想文、再開しなきゃなぁ~ もう1ヶ月たっちゃった。
あたしも、いい加減だからなぁ~~
しかし、読者いるのかなぁ~~
まあいっか。

最近はわりと引きこもり気味です~~
奴隷のLちゃんが、RLの事情で1ヶ月くらいインできないよって、
言ってきてからもう2ヶ月。

律儀に待ちながら、ものづくりに励んでいたら、なんか外出が
面倒になってきちゃって~~
いいものができたと思うんだけど、エロ系と違って、まじめなものは
売れないんだな~~
ホント良くできてるんだけどなぁ。

あとは、四季のテーマのスカイを整備したり、プリムのやり繰りを考えてると
すぐ時間たっちゃうんだよな~~
ぜんぜん遊牧民らしくないけど、自宅スカイの写真でも公開しようかな~~
気が向いたら~~というか気が向いたのが続いたら、次回公開するね。

でもLちゃん、早く帰ってこないかな。
ちゃんとお部屋はそのままだから、早く帰っておいでよ~~~
(あはは、監禁部屋)

Lちゃん、読んでる?

2009/01/20

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ